てぃーだブログ › cocoperi BLOG › スタッフのゆんたく。 › シンギングボール

2009年11月26日

シンギングボール


先日CoCopeiで奏でられた

チベタンシンギングボール

チベット密教に伝わる伝統の法具のことで

奏でられる倍音の周波数が響き合い 脳内と共鳴してリラックス効果が得られるというものです。

たしかに..
演奏を聞いたあとの眠りはとてーも深くなりました。

でもやっぱり体験してみないとわからない
あの不思議リラクゼーションな感覚
皆さんもぜひお試しあれ


その演奏後
来て頂いた読谷のアジアンハウスチャーンさんに教えて頂いた、いろいろなストレッチの指導も
またすごく良かったです。

チャーンさんではカフェとタイ古式マッサージもされているので
普段運動不足な私は個人的に体験したいと思っています。
ご指導ありがとうございました。

そして
奏者のシンギングボールチベタンサウンドさん
リラクゼーションな時間をありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく。)の記事
本日晴天なり。。
本日晴天なり。。(2010-02-08 20:06)

寒いです。。。
寒いです。。。(2010-02-04 15:07)

お早めにどうぞ
お早めにどうぞ(2009-12-10 21:42)

お教室のお知らせ
お教室のお知らせ(2009-12-10 19:37)